こんにちは!

リョウです

飢えた獣?どういうことだそりゃ?
リョウ
それはこういうこと。

アイゼンの戦略を
かんたんに言うと

・大ニュースを発表する
買いが入る
・特大ニュースを発表する
また買いが入る

基本的には、
これの繰り返し!

けど、
「なんていう企業と提携したのか」
っていう情報までは出回らない。

たとえばノアコインで言えば
「ニッポンペイ」と提携したって
発表したよね。

具体的な企業名出してる
ところもある。

けど、アイゼンは出さない。

いいや、具体的には
「まだ出してないだけ」

それは契約によって
名前を伏せる期間を
設けてるだけかもしれないし

戦略的にあえて
伏せてるのかもしれない。

これがお客さんを
とてもハングリーにさせる

「どこだ…?いったいどこと契約したんだ…?」

そうやってヨダレを
ダラダラにした状態で

市場に「ドドーン!」と
確定ニュースを発表

こんなん
買いが入らないわけがない

いずれにせよ
アイゼンは考え無しに
「上場しました!はい終わり」
のコインではない!

繰り返す
アイゼンは
大企業との契約が確定している
大企業との契約が確定している

リョウ
アイゼンはガチ